試験2日目
早朝からの雨
ザーザーザー結構な雨
センターに到着し、印紙購入して…
電話が…仕事の電話が
いつも通りの試験開始
課題は方向変換に少しミスが、
鋭角に入り、前回同様に行ったが、脱輪からの、試験終了!そして仕事
試験3日目
いつも通りに試験会場に到着した‼️
仕事の電話
え?今日休みなのに😭
( -_・)?ん~
(゜.゜)
😭💦😞💦
しょうがない、また、路上コースを見て鋭角で‥‥‥‥‥
試験終了
試験4日目
改めて
いつも通りの試験開始
場内課題クリア
路上
課題2つ目終了後
発進直後に、
(止まって下さい、減点超過で、試験終了です)
センター帰還後アドバイス
安全確認は出来ています、けれども二種の試験でありますので、御客様(乗客)の、安全も必要ですので、そこら辺を勉強してください。
あ、足りてないのか、あの確認じゃ、
多分分かった
試験5日目
その日はふたり
その日の学科を受け合格して、路上試験に来たかたが双方多分問題なく、場内方向変換、鋭角
をこなして、出発地点で交代
路上に、センターの出発地点から
いつもの確認して、プラスアルファの確認
いつもの運転で試験が進んでいく。
課題ごとに試験官が記入していく。
路上駐車は、どこに止めたかも記入いたみたいだった。
私の試験終了
交代してセンターに向け同乗者の試験が、
二人目の方は、
多分必要となる、出発前の確認が足りてない。
途中一種でも必要な、安全確認なしの所が。
白線に乗り上げ走行(出てはないが)
ミラーの角度の直し(停車していれば、もしかしたらだが、走行中にしてた)
課題の目標物駐車は、ドアがすぎているような
転回は、道路幅は試験車両が一回で回れる所ではあった。
一回で回った
一回目、私もそうした。良し悪しはわからない
が、一気に転回、確認不足?
電車通り走行、さすがに、もう怖く、グリップ握り、両足踏ん張った
車線変更時確認不足、
右折車左から追い抜き(;>_<;)、
私のなかでは、危険運転であった。
トンネル入り、点灯し出口手前で消す‼️
課題停車、がその場で、試験終了
交代して試験官の運転でセンターに
アドバイス
あそこの、交差点はもしかしら、お客様が、そこでおります、というかもしれないから、少しの距離ではありますが、一回走行車線を走行した方がいいですね。
タクシーを想定した、試験になりますので、乗客が乗る場所、降りる場所は、急な変更する場合もあるので
待合室待機
試験合格発表
合格(85点)
合格後に点数を聞いたのは始めただった。
90以上を目指してたのだか残念
中型二種にリベンジ