普通二種 一般試験

試験2日目

早朝からの雨

ザーザーザー結構な雨

センターに到着し、印紙購入して…

電話が…仕事の電話が

 

いつも通りの試験開始

課題は方向変換に少しミスが、

鋭角に入り、前回同様に行ったが、脱輪からの、試験終了!そして仕事

 

 

試験3日目

いつも通りに試験会場に到着した‼️

仕事の電話

え?今日休みなのに😭

(  -_・)?ん~

(゜.゜)

😭💦😞💦

しょうがない、また、路上コースを見て鋭角で‥‥‥‥‥

試験終了

 

試験4日目

改めて

いつも通りの試験開始

場内課題クリア

路上

課題2つ目終了後

発進直後に、

(止まって下さい、減点超過で、試験終了です)

センター帰還後アドバイス

安全確認は出来ています、けれども二種の試験でありますので、御客様(乗客)の、安全も必要ですので、そこら辺を勉強してください。

あ、足りてないのか、あの確認じゃ、

多分分かった

 

試験5日目

その日はふたり

その日の学科を受け合格して、路上試験に来たかたが双方多分問題なく、場内方向変換、鋭角

をこなして、出発地点で交代

 

路上に、センターの出発地点から

いつもの確認して、プラスアルファの確認

いつもの運転で試験が進んでいく。

課題ごとに試験官が記入していく。

路上駐車は、どこに止めたかも記入いたみたいだった。

 

私の試験終了

 

交代してセンターに向け同乗者の試験が、

二人目の方は、

多分必要となる、出発前の確認が足りてない。

途中一種でも必要な、安全確認なしの所が。

白線に乗り上げ走行(出てはないが)

ミラーの角度の直し(停車していれば、もしかしたらだが、走行中にしてた)

課題の目標物駐車は、ドアがすぎているような

転回は、道路幅は試験車両が一回で回れる所ではあった。

一回で回った

一回目、私もそうした。良し悪しはわからない

が、一気に転回、確認不足?

電車通り走行、さすがに、もう怖く、グリップ握り、両足踏ん張った

車線変更時確認不足、

右折車左から追い抜き(;>_<;)、

 

 

私のなかでは、危険運転であった。

トンネル入り、点灯し出口手前で消す‼️

課題停車、がその場で、試験終了

 

交代して試験官の運転でセンターに

 

アドバイス

あそこの、交差点はもしかしら、お客様が、そこでおります、というかもしれないから、少しの距離ではありますが、一回走行車線を走行した方がいいですね。

タクシーを想定した、試験になりますので、乗客が乗る場所、降りる場所は、急な変更する場合もあるので

 

待合室待機

 

試験合格発表

合格(85点)

合格後に点数を聞いたのは始めただった。

 

 

 

90以上を目指してたのだか残念

中型二種にリベンジ